お問い合わせ(メール)

  • 注意 現在、下記の窓口のお電話が大変混雑をしております。
    各種お問い合わせは「メール」「チャット(LINE/Web)」をご利用ください。
    また、修理のお申し込みは「Webフォーム」のご利用をお勧めしております。

    対象:
    カラリオインフォメーションセンター、エプソンインフォメーションセンター
    引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申込み窓口、エプソン修理センター

「製品について、さらに詳しく知りたい」「操作方法がわからない」「うまく動かない」など、製品に関するご質問やご相談は、下記一覧より対象窓口にお問い合わせください。

【お知らせ】
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・土・日・祝日及び弊社指定休日のお問い合わせは、その翌営業日以降の返信となります。

・現在、返信までに時間を要しております。チャット(LINE/Web)でのお問い合わせも承っております(注)
よくある質問とその回答(FAQ) および 取扱説明書(マニュアル) もあわせてご利用ください。
(注)対象カテゴリーなど詳しくはリンク先ページにてご確認ください。

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